X13.【デュラララ!!】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

AITOと柘榴によるコスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ


Posted by AITO&柘榴 on


10/11 抗争事変3について

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

10/11 抗争事変3に参加致します。スペースは5号館【ツ49a】となりました!
AITO、柘榴共に参加致しますし、静受の既刊も持ってゆきます!
何より新刊は、お待たせしております…軍パロです!!
足掛け2年…あまりに長くなってしまいましたが、2期が来たこの年なんとか出せる運びとなり、よかったです…!
内容ですが、今回は、ROM形態ではなく小説×コスプレ挿絵写真という形になりました。
それは、シナリオがあまりに膨大でFlash形式で見て頂くには時間がかかりすぎること、当初予定していたスタジオ・ロケ場所の使用が難しくなってしまったこと等の理由です…。既に終わっている撮影もあるので、一部は小説と重複にはなりますが、ROMでの再現もできたらいいなと思っております。

更に今回は、沢山の方に興味を持って頂けたらという気持ちで、プレビュー版(準備号)となります。プロローグであるセルティのお話と、セルティ、静雄、臨也の3人の出会い編をお届け致します!内容的には短いですが、少しでも皆様に楽しんで頂ければ嬉しいです^^
もう少ししましたら、サンプル等アップ致します。
どうぞ、宜しくお願い致します~!

DSC_0016.png


シズ受×3、お疲れさまでした!&今後の予定について。

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

大変遅くなりましたが、イベントお疲れさまでした!スペースに寄って下さった皆様、ありがとうございました!!
写真集も色々な方にお手にとって頂くことができ、また沢山の方とお話し出来てとても嬉しかったです^^
まだまだデュラが愛されているなと目頭があつくなりました!!ふたりとも念願のシズ受を堪能致しました~♡

そして、今回で戦争コンビ写真集は完売となりました。ありがとうございます!
新刊はまだ残部ございますので、次回イベントへ持っていきたいと思います。
また今週末8/23のインテはお休みとさせて頂きます。次回は10月の抗争事変WESTを予定しております!
今度こそ新刊でます!!軍パロイザシズのプロローグ、新セルです!
また詳細は追って!

それでは、最後に何年が前のですが、水着イザシズをぺたりと!
残暑厳しいですが、皆様ご自愛下さいませ。


post_YY_2.jpg

7/20シズ受×3◆新作【SHIZUXXX】のご案内。

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

その男、最強につき×3 新作
X13.(ゼクストレーズ) Eホール【F19】
<
001.jpg 

19.jpg 4.jpg
◆タイトル 「SHIZUXXX」
◆ページ 24P
◆サイズ ヨコA5
◆フルカラー
◆価格 600円


この本は、被写体が静雄オンリーとなっております!シズ盛り本です。
オール未出の写真、そして半分以上が撮りおろしです。
静雄の男らしくカッコイイ雰囲気とそのなかにあるカワイイ部分の2パートでなっています。
表紙は、表からでも裏からでも、見て頂ける構成となっております。
そして、この本には珍しくカップリング要素と女装がありません!!笑。あんまり女々しい静雄はいません!
さらっとわちゃっと見て頂け、更にちょっとグラフィック的な遊び心をいれました。
楽しんで頂ければ幸いです。
当日は Eホール【F19】 でお待ちしております。宜しくお願い致します!


【収録衣装一覧】
・通常
・3way私服
・別冊スプーン2Di表紙
・劇場アニメ4.5話グッズ パーカー
・サイケデリックドリームス02
・津軽海峡・冬景色
・黒スーツ(アニメイトグッズ衣装)
・フォーマルスーツ(アニメイトグッズ衣装)
・水着
・部屋着 (抱き枕)
・浴衣
・ツナギ(シルフ12号)
・月島
・オリジナル軍服(Roots of Fate)


以下、個人的なこの本ができるまでの話です。

シズ受×3参加&発行物のご案内。

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです!柘榴です。
二人とも仕事が多忙過ぎて全然浮上しておりませんが、
7/20(祝)静雄受オンリー「その男、最強につき×3」に参加致します。
スペースは、【F19】です!

当日は、シズ受にちなんで、静雄オンリーのプチ写真集を出す予定です。
わちゃっとした楽しい感じとかっこいい雰囲気両方お楽しみ頂けるようなものになればいいなと思っております~
本当にシズ受3を待ちわび過ぎたので、今から楽しみで仕方ありません!!!


shizuxxx2.jpg
◆タイトル 「SHIZUXXX」
◆予定ページ 20P前後
◆サイズ A5
◆価格 未定

タイトルは、シズちゃんキスしたいほど愛してるちゅっちゅ♡という意味です~!
訳して「シズキス」です!本人この恥ずかしいタイトルに大満足してます(笑。
ご購入の際はぜひ、「シズキス下さい♡」と言ってあげて下さい。無駄に喜びます!
後日、サンプル画像などもあげに参ります~
これから、まだまだ編集作業ですので、頑張ります。
よろしくお願い致します!

速報はこちら→ X13.twitter

抗争事変お疲れ様でした!

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

スペースによって下さった皆様、本当にありがとうございます!!
イザシズプチも開催しており、更に2期が来て、お祭りムードでしたね。
私はめっちゃ幸せでした…♡
当日はAITOが不在でしたが…(仕事でパリに行っておりましたw)売り子ちゃんもお手伝いして下さったり様々な方が遊びに来て下さって全然寂しくありませんでした…!
しかしそれでも!!静雄ひとりなので、臨也さんの指輪を首から下げて、俺たちは離れてても一緒だぜ!!アピールしていました!笑。

次回は4/26の池クロWESTを予定しております。
長らくお待たせしております、軍パロがついに動き出せそうです。
軍パロは、臨也と静雄の話も勿論ですが、セルティも出てきます。
まずは、プロローグとしてセルティと新羅のお話を発行したいと思っています。宜しくお願い致します!

最後に使い回しですが、静誕のお祝い画像を!シズちゃん、ハッピーバースデー♡

