X13.【デュラララ!!】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

AITOと柘榴によるコスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

スポンサーサイト

Posted by AITO&柘榴 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シズ受×3、お疲れさまでした!&今後の予定について。

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

大変遅くなりましたが、イベントお疲れさまでした!スペースに寄って下さった皆様、ありがとうございました!!
写真集も色々な方にお手にとって頂くことができ、また沢山の方とお話し出来てとても嬉しかったです^^
まだまだデュラが愛されているなと目頭があつくなりました!!ふたりとも念願のシズ受を堪能致しました~♡

そして、今回で戦争コンビ写真集は完売となりました。ありがとうございます!
新刊はまだ残部ございますので、次回イベントへ持っていきたいと思います。
また今週末8/23のインテはお休みとさせて頂きます。次回は10月の抗争事変WESTを予定しております!
今度こそ新刊でます!!軍パロイザシズのプロローグ、新セルです!
また詳細は追って!

それでは、最後に何年が前のですが、水着イザシズをぺたりと!
残暑厳しいですが、皆様ご自愛下さいませ。


post_YY_2.jpg

スポンサーサイト

抗争事変お疲れ様でした!

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

スペースによって下さった皆様、本当にありがとうございます!!
イザシズプチも開催しており、更に2期が来て、お祭りムードでしたね。
私はめっちゃ幸せでした…♡
当日はAITOが不在でしたが…(仕事でパリに行っておりましたw)売り子ちゃんもお手伝いして下さったり様々な方が遊びに来て下さって全然寂しくありませんでした…!
しかしそれでも!!静雄ひとりなので、臨也さんの指輪を首から下げて、俺たちは離れてても一緒だぜ!!アピールしていました!笑。

次回は4/26の池クロWESTを予定しております。
長らくお待たせしております、軍パロがついに動き出せそうです。
軍パロは、臨也と静雄の話も勿論ですが、セルティも出てきます。
まずは、プロローグとしてセルティと新羅のお話を発行したいと思っています。宜しくお願い致します!

最後に使い回しですが、静誕のお祝い画像を!シズちゃん、ハッピーバースデー♡

生きてます【心中イザシズ海】10/27スパーク参加

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

相変わらず人生の中心は臨也と静雄なX13.です。
二人の休みとか仕事の関係でコスプレほとんどできていません。


が、先日2ヶ月ぶりに!
軍パロROMの撮影と、心中イザシズしてきました。



7月の海とは打って変わって悲しげな海でした。
台風の後だったしね。

夕日と高波が良いと前回の参加でわかったので、心中ネタを。
二人は絶対心中とか無縁だと思うんですが、
なんというか、そういうパターンも二人なら良いな、ということでやりました。

全身びしょ濡れで少し肌寒かったですが、
夕日眺めながら波の音聞いてコスプレして…なんというか、とても素敵な1日でした。


冬コミで何か形に出来たら良いな。
久々イザシズレポでした。

夏コミ、インテお疲れ様でした!

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback




夏のイベント、おつかれさまでした!
夏バテで、夏コミに熱中症とになるわ、そのままずっとダウンしているザクオです!こんな虚弱な静雄レイヤーは多分わたしぐらいだろうと(笑。

さて、猛暑のなか、スペにお立ち寄り頂いたすべての皆さま、ありがとうございました!!
差し入れや、感想など本当に有難う御座います。

今回、ご予約特典としたイザシズグッズが好評で、グッズセットは、完売しました。ありがとうございます!
新作の方はまだ余裕ありますので、宜しくお願いします^^

新作は、1800円と値段が高めなのですが、内容のボリュームが半端ないです。
このデュラに費やした3年間の写真が詰まってます。
勿論、ほぼ撮り下ろしです。
宣伝動画も+αを加えた完全版を収録しております。

約3年に渡るイザシズROMの完結編を出せたことに、AITO、柘榴共々感無量です。
そして、そんな長いスパンでもずっと見守って下さった皆様、本当にありがとうございます。
以下、AITOのTwitterからコピペです。

@aitoxx: 夏コミは前日の夜まで作業してたのでお互い準備が色々足りなかったところがあり反省多数…初の試みの動画などスペックによって閲覧できないなど苦戦しました。見れない方は閲覧環境が合わないということになりますので必読txtをご覧ください。ぜひご一読下さいますようお願いします(`・ω・´)

@aitoxx: そして、尚精進するよう務めます。当サークルのROM、写真集、気に留めて買ってくださった方々には感謝しきれません、ROMという新しいジャンルで手を出しにくかったとの声もいただいてます。少しでも多くの方に見て頂けるよう頑張ります。ありがとうござい…ざしず!!!

あと、通販は8/31で終了となります。
お申し込み頂いた方有難うございました。

新作はまだわかりませんが、次回は10/27のスパークに初参加です。
多分AITOがぼっち参加します (;`∀′)<えっ

以上、簡単ですが、夏イベの総括でした!

池クロ×6、お疲れ様でした!

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

0224.jpg
今回のコスは、最上級の攻様マスターと最下層の受けの津軽でした(笑。

柘榴です。
池クロ×6、お疲れ様でしたー!!
スぺにお立ち寄り頂けた皆様、また差し入れなども有難う御座いました!
私の誕生日だった事もあり、御祝いの言葉や差し入れなど頂けてとても嬉しかったです!
重ねて有難う御座いました^^
しかし、今回も朝一番はばたばたとしてしまい、申し訳ありませんでした…。
だって、今回はAITOさんがわたしのセットに時間かかっ(ry
これ以上云うと、はたかれそうなのでw以後は時間もっと早めに行きたいと思います!反省!

まったりとしたイベントで沢山の方と交流させて頂き、とても楽しかったです。
遂に写メを皆様とお取りすることも出来て!やった!
しかし、掲載の有無を御聞きするのをうっかり忘れてしまったので、AITOと柘榴の心メモリーと致しました^^

また有り難いことに写真集の方も残部が残り少なくなりましたが、通販も開始致しましたので宜しければ、レフトナビよりご利用下さいませ!

またアフターも御一緒させて頂いて、イザシズトークも満喫しました。
いやぁイザシズって素晴らしいですね!すき!

それから、次回イベント参加は夏だと言っていたのですが、5月インテに出ます!
夏発行予定のイザシズROM完結編の準備号の冊子!出します。
写真だけでなく、色々と楽しんでもらえる要素を考え中です。


では、散文ですが、簡単なレポと御知らせはこれにて。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。