X13.【デュラララ!!】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

AITOと柘榴によるコスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ


Posted by AITO&柘榴 on


臨也誕生日祭

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback



皆さんこんばんは。
AITOです。

なんやかんやで家に居なかった。
更新が今になって悔しいです!

臨也様、臨也くん、臨也さん、臨也臨也臨也臨也臨也臨也臨也イザヤああああああああああああああああああ
クソ好きだあああああああああ
おめでとうが何回目?
多分この先一生、二次元では臨也が一番好きです、AITOです。
絶好調です。


とりあえず池クロ8は何が何でも参加したいです。
開催本当に嬉しい!!!
ちょんぼさんのデュラ愛が伝わってくるイラストでしたね。涙がリアルに出たなんて大公開。

新刊間に合わないけど…久しぶりに即売会にも出たいですしね。
あの空気に埋もれたい…(恍惚


今頃うちの静雄はスペインで闘牛士と戦ってます。
「ぼっちで臨也くん祝ってやってくれや」と言われてもう2週間経ちますが、
帰ってきたら即ROM撮のスケジューリングです。

夏コミにどういう形で持っていけるか…
台本が長すぎるw鬼です。


ひとまず、次回は池クロ8です。
何かご報告できるといいのですが!



2013.04.20 ♡ 祝・イザシズミレニアム

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

イザシズミレニアムおめでとうぅううううーーー!!!
臨也と静雄をずっと愛してる100年先まで愛してる!
ヽ(`∀′)人(▼ω▼)ノ<イザシズ、ラブ!


X13.のミレニアムの御祝い写真です。
捏造なので、折りたたんでおきます。
ついでに、インテの発行物の内容の御知らせも!


X13.近況。

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

原作の第一巻で衝撃だったこの下り。
今読み返しても深い。
臨也とセルティ

今年のコス始めはやっぱりデュラララ!!
おはようからおやすみまで臨也と静雄のAITOです。

Vol.1&9に続く、通常イザシズ最後のROMの撮影でした。
台本も何度も手直してようやっと決まり、順調に進んでいます!
5月のスパコミか、夏ごろに出せればと思っています。

いい加減デュラ以外のコスもしていきたいよね、と柘榴と言いながらも
ストーリーにしてROMにしたい!もっと表現したい!のはデュラが今でも一番なんですよね。
それは戦争コンビに限らずで、セルティもしたいし、ろっちーもしたいし…他のキャラでも再現とかやりたい。
デュラが好き過ぎて辛いが4年目。


******お知らせ******
柘榴が個人ブログ始めております。
「ナンバーサーティーン。」 < ゆっくりしてってね!
****************


AITOも個人サイトが放置状態なので近々ブログを始めるつもりです。
そこではデュラ以外のコスも掲載したりオフ模様とか綴っていきたいと思います。

ROM活動ですがメリハリ付けつつ、以前よりも増して大事なものとしてゆっくり作っていきます。
息抜きも兼ねてロングスパンで!
これからも気長に見ていて下さると嬉しいです。

喧嘩が絶えない二人ですが、X13.はAITOと柘榴二人でこれからも活動していきます。
まぁ、こんな感じだよね。

AITOすけこまし!(#▼□▼)<ゴルァ! ヽ(`∀′)やーいやーい柘榴の変態!

とりあえず池クロ7開催はいつかな。
10月に静雄受け3でもいいんだよ?(`∀′)
もうイザシズオンリーとか奇跡が起こっても良いと思うんだ、私は

Halloweeeeeeeeeeeeeeen!! ※パロ注意

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

Happy Halloween!!
こんばんは、AITOです。

いきなりですが、X13.は1月6日に開催されるイザシズプチ「冬のイザシズ祭り2013」を応援しています。
勿論サークルでも参加します!
同時に当日発行予定アンソロの「臨静教員パロ」も応援しています。
リンクは同人サイトだけとのことでしたので、写真で愛を叫びたいと思います^^

先生同士とか皆得!だと思う。

パロディ
閲覧時、背後にご注意。

わかる人にはわかるセリフw
「先生と俺。」学パロROMのときに没になった写真が今活用されております。

折原先生の担当は心理学とか考えたんですが、わかりやすい高校教師が良いと思ったので英語とかかな。
保健の先生と兼任だと萌える。
黒シャツに銀ネクタイが良いです。
保健室では白衣羽織ったりするんです萌えます。



あと、最近ではアニくじにしてやられました。
が、AITOも柘榴もタペストリーは当たりませんでした…
ハロウィンなのにヴァンパイ也とエクソシズオは間に合わず。

実は柘榴が最近、さらにデュラ熱が増しておりまして、
ハロウィンよりもとある準備に明け暮れていたのです。

一応今年冬のROMで、早スパンで出すのは最後にしようって柘榴が言い出したその後日に。
君…タイミングw
話の内容が壮大なので、どのみち制作はロングスパンになると思います。

では、ここからは柘榴にバトンタッチです。

ちなみに私は今まで読んだデュラのパロディで一番萌えました。
北欧神話の話も絡んでくるのでセルティも出てきます。
…なんか、うん、いっそ書き手になれば良いのにと思います。

以下、捏造要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。



大丈夫な方は続きからどうぞヽ(`v′臨)

X13.近況!温泉ロケに行ってきました。

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

部屋の窓からの景色。
夕日が綺麗でした。


やっぱりロケは良いですね。
しかし、スタジオとは違い、ライトとかも持込みだったので肩が外れるかと思いました。
組み立て辛い^^;

冬に出すイザシズ写真集のための撮影で、お互い二着ずつ準備して挑んだんですが時間が足りず…
温泉は温泉入りに行くもので癒されに行くもんだと実感。

話は変わりますが、去年の秋くらいから、黒バスとかBASARAとかマギとかまどマギとか…AITOも柘榴も色々ハマってまして。
銀魂もアニメ再開して興奮を抑え切れません。
デュラ以外のコスもしていきたいということでちまちま準備しつつ(…ってコレ前も言ったな…)
でもROM活動はスパンが遅くなっても続けます^^

というのも、冬でラストだと前回の記事で書いたのが活動をやめると思われてしまって、何名かメール下さったのでその弁解です。
柘榴は前よりも更にデュラへの愛が深まってますし、私も相変わらずデュラが一番です。
原作一巻から読み直してまたドカンと来てます。
一巻ですっごく大事なこと言ってるんだよ臨也が…!
アニメでここ省くとか何考えてんだ…そうか25話ではその膨大なスケールは無理だったからかぁ…

……アニメ二期いつですか?
って、言っても仕方ない。


以下さくっとレポです。


グッズ衣装うちわの浴衣コンビ。
夏コミで初出しでしたが、撮影はこの日が初めてでした^^


「…近ぇって」
「えー、今更照れてんの?」



旅館の中で一番高い離れの部屋で、露天風呂もありました。素敵。
いや、故意的にそういうロケーションを選んだのだよ…

まぁ、散財でしたよね!←

食事も豪華で美味しかった。

イザシズ写真集はR指定になりますので、露天風呂の写真は写真集に入れます^^

次回はハロウィンレポが出来たらと思います!


ほんっとアニくじいい加減にしろよ、どれだけ躍らせれば気が済む…バカ買うわ^^^^^

