X13.【デュラララ!!】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

AITOと柘榴によるコスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ


Posted by AITO&柘榴 on


「忘れないで。根本は戦争コンビ!」シズイザ

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   1 trackback

台詞は真/矢/み/き風に読むと◎。

シズイザ

ま、大体BL思考だけど…。
柘榴の臨也くんは雰囲気がもうクソ淫乱なんでAITOはもうぷんぷんです。

静雄って、凄くやきもち焼きだと思うんです(・∀・)凄く素直なタイプの。
だから両想いシズイザって結構日常の方が大変だと思ってます。

静雄の嫉妬で臨也くん命の危険。

「そんなに信じられないなら俺に首輪でもつけとく?…なーんて、引くわ(笑」
「…買ってくる」
「!?えっ、ちょ、まっ 嘘ぉ!?」


やっぱどっちが上でも静雄→臨也思考なんですね…。


あと制作ブログ内を整理しました。

今後は制作状況のほかにも写真を載せたりもしたいと思い、
シズイザ写真とイザシズ写真のカテゴリを作りました。

ROMは今現在はイザシズばかりですが、
シズイザ写真は今でもたくさん撮っているのです°+*.ヽ(^ー^)人(▼ω▼)ノ*・.°+

次回はハロウィン記事が出来れば!

