X13.【デュラララ!!】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

AITOと柘榴によるコスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

スポンサーサイト

Posted by AITO&柘榴 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏発売、デュラララ!!24時間戦争コンビ写真集

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

大変遅ればせながら、2月の池クロ4お疲れ様でした!
今回はAITOが書いています。
当日は、今までで一番差し入れやお手紙を頂いてしまった幸せな一日でありました。
また、嬉しい事にシズイザROMの「Taboo.」は完売しました。
去年の5月スパコミから9ヶ月という長いスパンでしたが、3版目の再販はありません。
ので、これにて終了です。
手にとって下さった方々、本当に有難うございました。

あと、冬コミ新作の感想を沢山頂けまして、本当にやって良かったね!殴り合って喧嘩した甲斐あったね!(?)…と二人、アフターで漢泣きしました。
自分嗜好な内容でしたので賛否両論があるかもしれませんが、色々な可能性で、ストーリーで、彼らを表現したいという思いは変わらず、これからも活動を続けて行きたいと思います。

次回新作は夏コミです。
以前よりチラチラ言っていましたが、…ようやっと!

デュラララ!!24時間戦争コンビ写真集
「JOKER & KING」

を、8月に開催される
コミックマーケット82(東京)
SUPER COMIC CITY関西18(大阪)


にて頒布予定です。

2010年6月の始動から、今年で3年を迎えるX13.(ゼクストレーズ)
いい加減デュラから足を洗…えません、愛が増す一方です。

AITOも柘榴も念願だった紙媒体、写真集を発行することになりました( `∀´)人(▼Д▼)♪
ライトナビのバナーも変えています。

こちらは、イザシズ・シズイザCD-ROM既刊分(Vol.0~Vol.7)のピックアップ(未収録分含む)と、
撮り下ろしに加えて新衣装も収録予定です。
オリジナル衣装も追加したいと思っています。

全年齢対象となりますが、かなりの女性向け要素が含まれます。
純粋に戦争してるだけの彼らを望む方にはお勧め出来ません。

イザシズROMが大半を占めるのでイザシズ写真集というわけではなく、
どちらかのCPしか無理な方でも見れる内容になる予定です。

あとは、同時発売を考えているのが
CD-ROM Vol.0「先生と俺。」の改装版です。

再販の希望を多数いただけたのと、柘榴がこのシリーズがとても好きでちゃんと出し直したいと前々から言っていたので、ストーリーを追加してやろうという事になりました。
元々長い話だったのですが、初回特典だったのでいくつかのシーンは入れてなかったんですね。
また捏造な学パロですが、お付き合い頂けますと幸いです。

今後のブログ更新は撮影の状況などアップできればと思います。

AITO

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。