X13.【デュラララ!!】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

AITOと柘榴によるコスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

スポンサーサイト

Posted by AITO&柘榴 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Halloweeeeeeeeeeeeeeen!! ※パロ注意

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

Happy Halloween!!
こんばんは、AITOです。

いきなりですが、X13.は1月6日に開催されるイザシズプチ「冬のイザシズ祭り2013」を応援しています。
勿論サークルでも参加します!
同時に当日発行予定アンソロの「臨静教員パロ」も応援しています。
リンクは同人サイトだけとのことでしたので、写真で愛を叫びたいと思います^^

先生同士とか皆得!だと思う。

パロディ
閲覧時、背後にご注意。

わかる人にはわかるセリフw
「先生と俺。」学パロROMのときに没になった写真が今活用されております。

折原先生の担当は心理学とか考えたんですが、わかりやすい高校教師が良いと思ったので英語とかかな。
保健の先生と兼任だと萌える。
黒シャツに銀ネクタイが良いです。
保健室では白衣羽織ったりするんです萌えます。



あと、最近ではアニくじにしてやられました。
が、AITOも柘榴もタペストリーは当たりませんでした…
ハロウィンなのにヴァンパイ也とエクソシズオは間に合わず。

実は柘榴が最近、さらにデュラ熱が増しておりまして、
ハロウィンよりもとある準備に明け暮れていたのです。

一応今年冬のROMで、早スパンで出すのは最後にしようって柘榴が言い出したその後日に。
君…タイミングw
話の内容が壮大なので、どのみち制作はロングスパンになると思います。

では、ここからは柘榴にバトンタッチです。

ちなみに私は今まで読んだデュラのパロディで一番萌えました。
北欧神話の話も絡んでくるのでセルティも出てきます。
…なんか、うん、いっそ書き手になれば良いのにと思います。

以下、捏造要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。



大丈夫な方は続きからどうぞヽ(`v′臨)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。