X13.【デュラララ!!】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

AITOと柘榴によるコスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

スポンサーサイト

Posted by AITO&柘榴 on


7/20シズ受×3◆新作【SHIZUXXX】のご案内。

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

その男、最強につき×3 新作
X13.(ゼクストレーズ) Eホール【F19】
<
001.jpg 

19.jpg 4.jpg
◆タイトル 「SHIZUXXX」
◆ページ 24P
◆サイズ ヨコA5
◆フルカラー
◆価格 600円


この本は、被写体が静雄オンリーとなっております!シズ盛り本です。
オール未出の写真、そして半分以上が撮りおろしです。
静雄の男らしくカッコイイ雰囲気とそのなかにあるカワイイ部分の2パートでなっています。
表紙は、表からでも裏からでも、見て頂ける構成となっております。
そして、この本には珍しくカップリング要素と女装がありません!!笑。あんまり女々しい静雄はいません!
さらっとわちゃっと見て頂け、更にちょっとグラフィック的な遊び心をいれました。
楽しんで頂ければ幸いです。
当日は Eホール【F19】 でお待ちしております。宜しくお願い致します!


【収録衣装一覧】
・通常
・3way私服
・別冊スプーン2Di表紙
・劇場アニメ4.5話グッズ パーカー
・サイケデリックドリームス02
・津軽海峡・冬景色
・黒スーツ(アニメイトグッズ衣装)
・フォーマルスーツ(アニメイトグッズ衣装)
・水着
・部屋着 (抱き枕)
・浴衣
・ツナギ(シルフ12号)
・月島
・オリジナル軍服(Roots of Fate)


以下、個人的なこの本ができるまでの話です。






この本の企画をした柘榴です。

平和島静雄というキャラクターをもう4年はずっと継続してコスをしていて、多分100回とか3桁はいってると思うんです。
ROMも写真集も沢山出して、それを通して沢山の方に出会え、交流をすることができました。
これもデュラララ!!という作品と静雄と臨也のおかげです。
本当にこの作品に出会えてよかった。特にシズちゃんには、コスしてるのもあって本当に思い入れが深いです。
だから、シズちゃんありがとう!!!

そんな訳で、シズキスは私がシズちゃんにxxx(キスしたいほどの感謝と愛を込めて)の意味もあります!
写ってるの自分じゃねーか!というのは置いておいてw静雄のキャラに、です!笑。
表紙で持っているひまわりの花言葉も「愛慕」「崇拝」。
静雄への愛が詰まった1冊になりました。
お楽しみいただければ幸いです。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://x13atoz.blog87.fc2.com/tb.php/100-fc8a7592
