X13.【デュラララ!!】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

AITOと柘榴によるコスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

スポンサーサイト

Posted by AITO&柘榴 on


シズ受×3、お疲れさまでした!&今後の予定について。

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

大変遅くなりましたが、イベントお疲れさまでした!スペースに寄って下さった皆様、ありがとうございました!!
写真集も色々な方にお手にとって頂くことができ、また沢山の方とお話し出来てとても嬉しかったです^^
まだまだデュラが愛されているなと目頭があつくなりました!!ふたりとも念願のシズ受を堪能致しました~♡

そして、今回で戦争コンビ写真集は完売となりました。ありがとうございます!
新刊はまだ残部ございますので、次回イベントへ持っていきたいと思います。
また今週末8/23のインテはお休みとさせて頂きます。次回は10月の抗争事変WESTを予定しております!
今度こそ新刊でます!!軍パロイザシズのプロローグ、新セルです!
また詳細は追って!

それでは、最後に何年が前のですが、水着イザシズをぺたりと!
残暑厳しいですが、皆様ご自愛下さいませ。


post_YY_2.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://x13atoz.blog87.fc2.com/tb.php/101-1d57980c
