X13.【デュラララ!!】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

AITOと柘榴によるコスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

スポンサーサイト

Posted by AITO&柘榴 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ&スパコミ関西、お疲れ様でした。

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

※スパコミの差し入れ写メ。


夏コミ・21日のスパコミ関西、参加された皆さんお疲れ様でした。
今更ですがレポです。
早速感想くださっている方もいて凄く嬉しいです^^

暑いのに差し入れ届けてくれたりと有難うございました!
巾着とかアイスノンとか…とにかく二人とも健康グッズ的なものが好きなので、こういったものを頂けて非常に嬉しかったです。
お菓子も即なくなりました<柘榴の胃袋
わざわざ考えて持ってきてくれているんだなァと、荷物もあるだろうに…本当、有難うございます!

ひとまずメインイベントは無事に終了しました。
新作頒布がやっと終わった~と思いきや、次は冬コミの新作準備です。

次回コミックマーケット81は、デュラスペの12月29日(一日目)に申込み済です。
ROMスペの三日目は断念しました。

理由としては、デュラの西ホールからコスプレROMの東3ホールまで一番遠いのに、汗だくになって買いに来てくださった方を見ると申し訳なく…中には半泣きの人とか居て…本当すみませんでした。
しかしながらご予約頂いていた方は全員お越し頂け、安心致しました。

わざわざ地元のお土産とか頂いたり…帰りに柘榴と分け分けして美味しく頂きました!!
有難うございます!!!
今回はじめましての方もいたのに、二人で暑苦しいスーツ姿でお出迎えしてすみません(笑)
そんなこんなで、コミケ初参加な為に勝手がわからず、お手数をおかけしてしまいました。
次回は無事当選したらデュラスペに居ますので…!
スペースまで来て下さった方々、有難うございました!

ていうか…
ROMスペ 暑 過 ぎ だろ ( ;`∀´)

AITOは前日から体調が悪かったので、当日は暑さで更に死んでいましたが、
売り子さんの手助けもあり、最後までスペースに居ることができました。
しかし柘榴は終始サラッとしていました。
なんで?

スパコミ関西ではコスが出来ないので、私服参加でしたが、
空調も良く、大雨にまではならなかったので非常に快適でした。

問い合わせがあったのですが、シズイザROMについては31日までの通販か、10月2日のオンリーにてお求め下さいませ!
オンリーで残部全て持っていきますが、あまれば冬コミ新作と一緒に通販受付となります。
イベント販売は上記シズイザオンリーで最終です。

せっかくのオンリーなので、特典も考えています。
本当いいですよね、シズイザだけしかないって何て素晴らしいんだろう。
…で、イザシズオンリーいつ?←



次回参加イベントの詳細は改めて更新します。
静雄受けオンリーも検討の結果、多分参加すると思います。
新作はありませんが、フライヤー配布とかもしますので良ければチェックしてやってください。

今回、両イベントの雰囲気的には、デュラは下火なのか?と不安が過ぎりましたが、
そんなもんはどうでもいい。
好きだから続ける、その理由のみ( `∀´)人(▼Д▼)です。

冬はまたまたイザシズです。
双方の趣味で突っ走る予定です。

AITO柘榴

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://x13atoz.blog87.fc2.com/tb.php/30-d58d83b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。