X13.【デュラララ!!】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

AITOと柘榴によるコスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

スポンサーサイト

Posted by AITO&柘榴 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ&インテ、有難うございました。

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

新作ROMの学パロイザシズは通販と夏コミで完売いたしました。
8月10日のデュラスペ委託、11日のROMジャンル、19日のインテ(スパコミ関西)
スペースにお越し下さった方々、有難うございました!

戦争コンビ写真集は、約3年間の写真が詰まった一冊になってますので少しでも楽しんで頂けると幸いです。
と言っても、撮影回数が膨大過ぎてページ数が全然足りず、
ほぼ掲載し切れていないので
次回も写真集として形に出来ればと思っています( `∀´)人(▼Д▼)


ここからは簡単なレポになります。



【8月10日委託】
売り子さんが居ないのでAITOは私服で参戦。
柘榴はシズちゃんで目印になってくれてました。
順番に席を外していたりして、会えなかった方もいらっしゃいましたが
たくさんの方とお話できて良かったです(●´ω`)

いつもご予約くださる方、久しぶりに会いに来て下さった方、初見の方で興味を抱いて下さった方、
皆さん有難うございます!

イベントが終わった後、終了状態の身体で
静雄Barにてアフター。



店の前にて柘榴の一言「思ってたイメージと違ったな」
言うな^^^^
店構えは何だか可愛らしい。




まあ当然の如く臨也と静雄頼みますよね。
柘榴は誠二がお気に入りでした。
AITOはコーヒーが好きなので臨也くんオンパレードでしたが、
比率が弱過ぎて何回も強めてもらった^^^^^


【8月11日(二日目)ROM】
二人でグッズ衣装である「浴衣」を着ていました。
これでも二日酔い←

締め切りに追われながらの衣装制作、
お互いにギリギリまで浴衣の模様に苦戦していたとか裏話。
うちわのあんな一枚絵で模様の角度とか幅とか忠実に…本当、アニメスタッフ!殴
センス!センスを磨k(ry


シャッター近くともあり、暑過ぎて終始腕捲くってました。
シズちゃんは似合うから良いんですが…いやもう本当に暑かった。
来てくださった方に差し入れで扇風機やスプレー頂いたり大変有難かったです!
本当に助かりました。

19日のインテでは、地元ともありたくさんの友人と会う事が出来ました。
相変わらずデュラですまない(笑
関西のフォロワーさんとも交流できたし、欲しい本も買えたしで幸せな3日間でした。

お手紙やメールで感想を頂けたり、X13.一番の励みです。


遠征は次は冬まで無いだろうと思っていたのですが、
池クロ5があるじゃないか。

発表されたのは6月?7月?
急過ぎるw

次回作に考えていたシズシズROMの発売が早まりそうで、ただいま絶賛作業中です。
つぎの記事では池クロ参加の詳細をUPいたします。

以上簡易レポでした^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://x13atoz.blog87.fc2.com/tb.php/61-9ce38ec3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。