X13.【デュラララ!!】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ

AITOと柘榴によるコスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ


Posted by AITO&柘榴 on


シズ受×3参加&発行物のご案内。

Posted by AITO&柘榴 on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです!柘榴です。
二人とも仕事が多忙過ぎて全然浮上しておりませんが、
7/20(祝)静雄受オンリー「その男、最強につき×3」に参加致します。
スペースは、【F19】です!

当日は、シズ受にちなんで、静雄オンリーのプチ写真集を出す予定です。
わちゃっとした楽しい感じとかっこいい雰囲気両方お楽しみ頂けるようなものになればいいなと思っております~
本当にシズ受3を待ちわび過ぎたので、今から楽しみで仕方ありません!!!


shizuxxx2.jpg
◆タイトル 「SHIZUXXX」
◆予定ページ 20P前後
◆サイズ A5
◆価格 未定

タイトルは、シズちゃんキスしたいほど愛してるちゅっちゅ♡という意味です~!
訳して「シズキス」です!本人この恥ずかしいタイトルに大満足してます(笑。
ご購入の際はぜひ、「シズキス下さい♡」と言ってあげて下さい。無駄に喜びます!
後日、サンプル画像などもあげに参ります~
これから、まだまだ編集作業ですので、頑張ります。
よろしくお願い致します!

速報はこちら→ X13.twitter


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://x13atoz.blog87.fc2.com/tb.php/99-2878d0e4
